人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

お土産とプレゼント

常陸大子のシャモ弁当
大洗のはまぐりの佃煮
土浦・つくばの梅どらやき
稲敷市の鴻野の大福餅、江戸崎まんじゅう
龍ヶ崎のくず餅
石岡の玉川屋の豆菓子
茨城酪農牛乳のコーヒー牛乳
天狗ワラ納豆
牛久のメロンパン、シャトーワイン
笠間の「あうる」は面白い http://www.auru.e-kasama.jp/index.htm
ちょとおみやげ「ししゃもの干物」もらいました。(^^♪
お土産とプレゼント_b0163004_8573199.jpg

お土産とプレゼント_b0163004_8582048.jpg

たべる唐辛子をいつも買ってくる。納豆に、焼きそば、鍋焼きうどんによくあう
ここの店主はまじめでやる気があるが、立地と商品に恵まれていない。
食料品が豊富で美味しいものが多い。釣りが好きだけと最近行ってないみたい
ちょっと珍しいおみやげを・・・・・
お土産とプレゼント_b0163004_921919.jpg

ヒグマの肉と知らされなければ、
単なる美味しくないカレーとして食べれそうな気はする。(-_-;)
お土産とプレゼント_b0163004_943850.jpg

ちょっとしたイタズラにでも使えてしまいそうなこの「たこ焼きにしか見えない
シュークリーム」。一舟8個入りで、お値段は「タコ」入りで「紅しょうが」もついた
「スペシャル版」が630円、ノーマル版は525円となっております。
「虎屋本舗」のサイトで通販も可能。
お土産とプレゼント_b0163004_954550.jpg

父の日ギフトに最適「一升瓶ビール」
地ビール製造メーカーの「サンクトガーレン」
(神奈川県厚木市、TEL 046-224-2317)は6月2日より、
父の日に向けて「一升瓶ビール」を数量限定で発売する。
お土産とプレゼント_b0163004_97314.jpg

私はこれがほしいよ。息子・娘よ(^_^;)

不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-05-28 09:07 | へんな話