「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

保育所新設、民間大手が抑制 保育士不足が深刻


 民間の保育サービス大手が施設の新設を抑制している。JPホールディングスなど大手6社による2016年度の設置計画数は合計47カ所となり、
前年実績を4%下回る。保育士の確保が難しくなっているため。政府は17年度末までに待機児童をゼロにする目標を掲げており、資金力のある民間大手による新設への期待が高まるが、けん引役としての力は限られるのが現状だ。

結婚等で離職したままの潜在してる有資格者はそれなりに居るハズなんだけどな。

戻ってこれない労働環境と抑制された賃金をほったらかしだから
人手が足りなくなる
3歳児未満を預かる保育所を禁止すれば待機児童も減るし育休に苦しむ会社も
減るし、一石二鳥だろ。1歳児でいきなり保育所に入れる親とか、仕事ウンヌン
じゃなくて育児の苦労を減らしたいだけじゃねーか。世の中のイメージに反して
専業主婦の方が遥かに苦労してるとか、色々おかしいだろ

給料上げたくないけど人は増やしたい
誰もこねーよな

最低限0歳児は禁止すれば保育士不足はかなり解消するはず。配置基準が全然違うもん。

保育士のガチ不倫が、多すぎ問題・・・

保育士とか、介護職員なんてホント階層低いもんな
不倫とか当たり前、子供連れて、一家乗っ取りとか、そんなことしか考えてねえしな
だから、賤業て言われて当たり前
日本人かどうかも疑わしい!!
親の都合で延長保育あったりでパートなのに契約通りの定時に上がれなかったりするから
せっかく資格持ってても時給安くても近場のスーパーのレジ打ちとかで働き
60~70万人居る潜在保育士は保育の現場へもう戻ってこない

介護施設はふえているのに保育施設は目立たないな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

[PR]
# by ssplan1950 | 2016-08-29 10:00 | へんな話 | Trackback

「安定収入」のはずが家賃減額でアパート経営者悲鳴、住宅業者にリスク説明義務を課す法改正 国交省

「毎月安定した収入がある」などの甘い言葉に乗って、アパート経営を決意したが、数年後に家賃を減額され、経営が苦しくなったーー。
こうしたアパート経営にまつわるトラブルを防ぐために、国交省は「家賃が減る可能性がある」といったリスクについて、業者に説明義務を課す法改正を決めた。

朝日新聞デジタルによると、対象となるのは「サブリース契約」と呼ばれる契約類型が対象。これは、土地の所有者が建てたアパートなどを、賃貸住宅管理業者などが
一括して借り上げ、入居者集めを含めた建物管理を行うというもの。空き室の有無に関係なく、一定額の家賃を業者が所有者に支払う。

近年は、個人の大家を中心に、契約時に「30年一括借り上げ」とされていたのに、途中で家賃を減額されたという苦情が増えていたという。
なぜ国交省はサブリース契約を問題視したのか。今回の制度改正で説明義務を課すことにはどんな意義があるのか。不動産の問題に詳しい家永勲弁護士に聞いた。

●強者を保護する「逆転現象」が生じている
 「家賃減額のトラブルの原因は、借地借家法が定める『賃借人による賃料減額請求権』です。この規定は強行規定(当事者の契約でも変更できない規定)とされています。
最高裁において、サブリース契約に賃料の自動増額特約や賃料保証特約などが規定されていたとしても、賃料減額請求権を行使することができるという結論が下されています。

近年のサブリース契約においては、賃貸人は不動産所有者たる個人で、賃借人が事業会社となっているケースが多くなっています。
このようなサブリース契約においては、経済的には強者とも思われる事業会社が、借地借家法による保護を受けるという逆転現象のような事態が生じています」

家永弁護士はこう指摘する。なぜ、そのような「逆転現象」が許容されているのか。
「サブリース契約に借地借家法が適用されるのか否かという点は過去に争われた当時、事業会社同士がサブリース契約の当事者となっていたという背景もあり、
最高裁は、サブリース会社の賃料減額請求権の行使を認めました。その後も判例は変更されておらず、さきほど述べた『逆転現象』が現在も許容されています」

●「説明義務」を課すことにどんな意味が?
今回検討されている「説明義務」を課すことにどんな意義があるのか。

「サブリース契約における賃料減額請求に関する苦情が増加し、国土交通省が、賃貸住宅管理業者に対して、『借賃(空室時期等に異なる借賃とする場合は、
その内容を含む)及び将来の借賃の変動に係る条件に関する事項』について説明義務を課すことでトラブル防止を図ったものです。

国土交通省が定めた説明義務の適用を受けるのは、任意登録となっている賃貸管理業者に登録している企業に限られます。
そのため、必ずしも全てのサブリース契約において説明義務が課されるものではありませんが、上記のような逆転現象が生じていること自体を
広く知らしめることは意義があると考えられます」

託して下さい!→建て太り!

さぶリース契約

本当に儲かるんならサブリースなんてしないで自分で経営するわな

新規のサブリースで儲からなくなったら
既存の物件のメインテナンス料金でぼったくる気マンマンです。

>借地借家法が定める『賃借人による賃料減額請求権』です。この規定は強行規定(当事者の契約でも変更できない規定)とされています

いや、当事者双方の賃料増減請求権が強行規定なわけだがな。

30年家賃を保証します
 ↓3年後
家賃を下げます
契約書にかいてあるでしょ

受け身の投資じゃ儲からないよ
そもそも人口減っていくのわかってるんだから
儲からなくなっていくことは小学生でもわかるぞ

レオパが数年前に経営悪化してオーナー切りまくったせいなんやな

もともと相続税の節税対策で行ってるんだから、
相続税を払わなくてよくなった分を考えれば、実質的にトントンだと思っておけばいい

最後には土地もアパートも手放すことになっても、それは相続税を支払っていても同じことさ。

人口減の時代は住宅の需要は減る

アパート経営が儲かるなら 不動産屋 商社・・みんなやってるわ。
遊休地があるから 何とかなるのであって 普通は不採算。
なんでやるのか?と言えば 相続税対策 政府が地主にアパート経営させる様 誘導しているから。
政府が貧民層の住宅対策を地主にやらせている。
そんなに安定して儲かるなら自分がやる罠

例えば6戸のアパート建てたとして
当初8万の家賃で8?6?12で576万円
これを30年保証で1億7280万は入ってくると思って
うわもの借金しても黒だから建てるってこと?

他人の土地で大儲け 大東建託など業績好調組が怪しい でも建設、財務に天下りが入って防衛体制は万全のはず

減価償却とかの概念が無いんだろうな。

大東建託ってブラックで有名だけど、
企業業績と財務だけ見たら、超優良企業だよな。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

[PR]
# by ssplan1950 | 2016-08-29 09:00 | へんな話 | Trackback

『日本、少女像撤去に圧力』~韓国ネチズン=「歴史を忘れる事」、「被害者が許さないのに誰が許すんだ」[08/28]

b0163004_06482053.jpg
▲ JTBCニュースのキャプチャ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

日本政府が少女像の撤去を求める可能性が高くなり、ネチズンが注目している。

日本のメディアは26日、与党・自民党の『外交部会』と『日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会』
の合同会議で、10億円の支給方法と少女像に対する不満が提起されたと報道した。

消息を受けたネチズンは、「うー息苦しい・・・そのまま10億円を返しちゃダメなの。向こうが言えないように
(silv****)」、「お金を受け取った瞬間、我が国は謝罪を受けるのではなく、歴史を忘れる事だという事が
分からないのか(chlo****)」、「ハルモニたちはお金よりも正式な謝罪を求めてるのに。これをお金で終わ
らせてはいけないのだが(lena****)」、「謝罪が目的じゃなくお金が目的なのか?謝罪もせずに少女像を
撤去せよと言うが、お金を一気に貰えば結局はお金のため騒いだ事にしかならない(lko2****)」など、
日本との協議に対して好意的ではない反応を見せた。

一方であるネチズンは、「(映画)トガニでミンスが、裁判長に泣き叫びながら言った言葉を思い出すのね。
“私が許してないのに誰が許したんだ」という言葉。謝罪も無いのにこれは何カ。当事者のハルモニが
謝罪を受けず、許してない。醜い(映画)トガニの悪者たちや可哀相な子どもたちの保護者と何が違うんだ
(cool***)」とし、映画のセリフを引用して意見を出した。

ソース:メディアペン(韓国語)
>消息を受けたネチズンは、「うー息苦しい・・・そのまま10億円を返しちゃダメなの。向こうが言えないように
返す気なんてサラサラ無いくせに

お前らはベトナム人に許されたと思ってるのか?

朝日新聞が捏造の慰安婦記事書いたとたん湧き出たくせに

何が被害者だ
慰安婦被害者×

ただの売春婦で慰安婦詐欺師◎
撤去というよりは
100メートルぐらい移転すれば済む話なんだが?
何で韓国人がイヤがってるのか分からない
移動したら負けだと思っている
程度の話
「認めた」んだよ。「日本に謝罪する義務はない。もう終わった」と。
民主主義国家である韓国の、民意を反映させて動いてる韓国政府がな。
そしてそれが世界に報道され、各国が認めた。みんなが同意し、文句はゼロ。

繰り返す。
「 日 本 に も う 謝 罪 義 務 は な い 」
これを、韓国政府も含めて、世界が認めたんだよ。

この、「合意効果の現実」に今更気付いて慌ててるようだが、もう遅い。

韓国民が合意を認めないというなら、韓国政府は民意に背いていることになる。
「韓国政府は国民を踏みにじり、民意に背いた政治をしています」という宣言だ。

「民主主義国家陣営」である日米とオサラバしたいのか?

日韓合意は、日本政府とアメリカ政府と韓国政府と、
その他オーストラリアにヨーロッパにと、いろんな国の政府も認めたからな?
そんな世界的規模の決定事項に対してイチャモンつける気なのか?

日本が、韓国を、一方的に攻撃できる! その1

b0163004_06500334.jpg
戦時中は日本兵相手に売春でガッポリ稼ぎ
日韓基本条約で未払い金をしっかり貰い
更にアジア女性基金で500万円せしめる


>(2)尹外交部長官による発表は,以下のとおり。

>イ 韓国政府は,日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し,公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し,
>韓国政府としても,可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて,
>適切に解決されるよう努力する。

なるほど、「撤去」とは書いていない。
が、「努力」はすると書いてある。

で、どんな「努力」をしたかな?
「努力したけどダメだった」なら別に文句ないよ? 「努力目標」だからそれでいいよ? だが、
「努力すら全くしてない」というのは、「努力する」という宣言に反しているということになる。

韓国側が嘘をついた、ってことだ。

行動を起こさず、口先だけなら誰だって何でもできる……
と言いたいとこだが、
「韓国政府より、韓国民へ。像を撤去したいと思うのですが」
なんて、いつ言った? 口先「すら」してないよな?

日本政府としては、韓国政府に対して、
「ん~? まぁだ撤去できてないのかね? 努力してもできないとは、無能だねえ。
努力が足りんよ努力が!」
と、他国首相が同席してるような公の場でも、堂々と叱りつけることができる。

韓国政府は「努力する」とはっきり公言している以上、
反論は一切不可能。「ははーっ、努力致します」と、

日 本 に 頭 を 下 げ 続 け る し か な い 。

当然、韓国民は面白くないわけで……ま、せいぜい暴れてくれ。

b0163004_06505482.jpg
b0163004_06512793.jpg

日本が、韓国を、一方的に攻撃できる! その2
慰安婦少女怖いか?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

[PR]
# by ssplan1950 | 2016-08-29 09:00 | へんな話 | Trackback

【社会】“奇跡の不動尊像”復興誓う…茨城県常総市鬼怒川堤防決壊水害からまもなく1年

茨城県常総市の鬼怒川の堤防が決壊してからまもなく1年です。
濁流に流され、その後、奇跡的に見つかって「復興のシンボル」になった
不動尊像を前に住民らが復興を誓いました。

*+*+ tv asahi +*+*
拝んでも何も変わらんよ
ソーラーパネル業者が悪いん?

菅と孫の利権のために起きた人災だということを忘れてはならない

鬼怒川の氾濫で太陽光設備が浸水、建設時の工事に問題視も
b0163004_06410526.jpg
>メガソーラーの基礎は、スクリュー杭を採用しているとみられる。
>太陽光パネルはカナディアン・ソーラー製だった。


国内最大級事業者 カナディアン・ソーラー

「エコ&クリーンな次世代エネルギー」
「美しい地球と安心・安全な社会を次世代に残す」
b0163004_06400993.jpg

代表取締役:孫台圭(Tae-Gyu, Son)/主な顧客:株式会社エクソル
b0163004_06391192.jpg
b0163004_06383684.jpg
「鬼が怒ったような氾濫を起こす川」
先人達の警鐘が込められた川名
これが「絹川」とかクソみたいな表記に変えられて無くて良かった

台風10号直撃でやばいね、茨城

復讐かと思った
不動明王の復讐怖そう

鬼怒川の古名は毛野川

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

[PR]
# by ssplan1950 | 2016-08-29 08:00 | へんな話 | Trackback

共産党「共謀罪に絶対反対だ!しばき隊とSEALDsのメンバー達よ、共謀して反対工作しようずw」

共謀罪 名称変え提出検討
テロを口実 法案策定
対象・要件 解釈次第で拡大

 実際の犯罪行為がなくても相談し合意しただけで犯罪とされる共謀罪について、政府は、
名前を変えた新たな法改定案を策定したことが26日までに分かりました。
2020年の東京五輪や「テロ対策」を口実としたもので、9月召集の臨時国会への提出を検討しているとみられます。
国民の強い反対で過去に3回も廃案になった最悪の国民弾圧法を執拗(しつよう)に狙う姿勢に強い批判と懸念の声があがっています。

 今回まとめられた政府案は、組織犯罪処罰法を改訂し、そのなかに盛り込まれた共謀罪の罪名に
「テロ」を冠して「テロ等組織犯罪準備罪」と名前を変更。「テロ対策」が目的であることを強調しています。

 過去に廃案となった法案では、適用対象を「団体」としており、労働組合や市民団体に適用される
恐れがあると批判されました。それを意識して今回は「組織的犯罪集団」が対象と変更しています。

 また、「相づちを打っただけで犯罪になる」といった懸念を打ち消すため、犯罪の計画に資金の
提供などの具体的な「準備行為」を行うことを犯罪の構成要件に加えました。

 しかし、「組織的犯罪集団」や「準備行為」といった言葉の定義は極めてあいまいです。
捜査当局の解釈次第でいくらでも拡大され、市民への弾圧に悪用される恐れが十分にあります。

 共謀罪が適用される罪は過去に廃案となった法案と同様で「法定刑が4年以上の懲役・禁錮の罪」です。
その範囲は、道路交通法や公職選挙法なども含まれ600を超えるとみられます。

 そもそも共謀罪は、犯罪の行為ではなく合意するだけで処罰するというもので、
犯罪行為があって初めて罰する現行の刑法原則から大きく逸脱しています。

 共謀罪の捜査も日常的な会話やメールの内容から「合意」を判断することになります。
そのため改悪され対象が広げられた盗聴法を根拠に通信傍受などの市民監視もさらに強まります。


[16年08月28日]
竹田恒泰氏の特措法プランnew
10:00 by 高森
「朝まで生テレビ」に出演。
出演者の竹田恒泰氏の発言に驚いた。
天皇陛下のお言葉に対し、頭から真摯に向き合おうとしない。
「これからも皇室がどのような時代にも国民と共にあり、
相たずさえてこの国の未来を築いていけるよう、そして象徴天皇の
務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに
念じ…」という遠い将来を見通されたお言葉。
そのご真意は余りにも明らかだろう。
それに対し、彼は“一代限り”の譲位に拘り続けた。
提案したのは、皇室典範を形ばかり改正して抜け穴を作り、
国会で特措法を議決すれば即、譲位という、仰天すべきやり方。
譲位の要件も慎重な手続きも一切、パス。

これぞ、“民主主義という病い”の極致。

このやり方だと与党の思うままに、天皇を交代させられる。
余りにも畏れ多い。
天皇を明確に国会の“下”に位置付ける結果になる。
歴史を貫いて国家の公的秩序の頂点であり続け、今の憲法でも
「国民統合の象徴」で、国会を(上位にあって)「召集」される
天皇のお立場との整合性は、一体どうなる。
万が一にもこんな制度が採用されたら、天皇の権威も尊厳も
たちまち喪われてしまう。
恐ろしい、わが国柄を破壊するプランだ。

過去にテロしてきたし、またやるつもりだから反対してんだろ?

在特会メンバーなどから暴行を受けたことで、山口祐二郎氏(憂国我道会会長)が損害賠償を求めた裁判が、、東京地裁でおこなわれた。

この日、注目されたのは被告の一人であるN氏が陳述をおこない、全面的な謝罪を表明したことだった。
紺のスーツに身を包んだN氏は一礼して法廷に入ると、裁判長に促されて、用意した陳述書を読み上げた。

まず、原告および、その場に居合わせた方々、そして差別的な言動によって人権を侵害してしまった不特定多数の在日コリアンの方々に、心からお詫びします。
私は2011年3月以降に「行動する保守運動」に参加するようになりました。このことは誤りであり、過ちであったと考えています。
特に、デモ行進や街頭宣伝、SNSなどにおいて在日コリアンの方々に投げかけた差別的言動や、行動保守に対する反対勢力の方々をすべて在日コリアンと思う、
または決め付けて、さらなる暴言を吐いたことや、一方的に暴力を加えたことについては、紛れもない差別であり、取り返しのつかないことをしてしまったと反省しています。
いまでも、そのことを思い出さない日々はありません。

なぜ、あのようなことを差別発言をしてしまったのか。インターネット上では在日コリアンにばかり向けられた悪意のあるデマを真に受けてしまい、いま思うと、カルト宗教に傾倒してしまったような状態でした。

また、私の家族が差別的な言動をすることがあり、子どものころからそれを聞いていたため、潜在的な差別心が生まれていたのでしょう。
いまはそれを克服しようと自分の中の差別心との戦いを続けています。

私は、原告の請求原因の認否を争う趣旨ではありません。私は正業についていますが、原告が請求する金額を一括で支払いできる資力がありません。
しかし、できることならば分割払いで支払いを最後まで完了したいと考えています。
本当に申し訳ございませんでした。


共産党が嫌がるなら正しい法案だとよく分かる

犯罪者以外誰も困らん

ソース捏造
統一教会信者
はちまゴゴ通ソース

NG推奨
スレ立て履歴

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

[PR]
# by ssplan1950 | 2016-08-29 07:18 | へんな話 | Trackback

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

累計1000万部超の人気コミック『闇金ウシジマくん』の中で、「最もヤバイ」と称されるシリーズ「洗脳くん編」が、
同名のTVドラマ「Season3」(MBS・TBS系)で映像化され、「洗脳」に対する論議が改めて巻き起こっている。
 
かつて、「X JAPAN」のToshIや中島知子などの洗脳騒動も話題となったが、「日本人の99%は洗脳されている」と大胆な分析をするのが堀江貴文氏だ。
地下鉄サリン事件や北九州連続監禁殺人事件、尼崎連続殺人事件など、凶悪な洗脳犯罪は後を絶たないが、洗脳は社会のいたるところで起きていると指摘する。
 
「日本にはあらゆるところで洗脳される危険がはびこっている。何ひとつ洗脳にかかっていない人の方が少ない。
学校では時代にそぐわない道徳やルールを教え続け、マスコミは偏向した報道を繰り返している。
洗脳社会化が進んだ状態だと言える」(以下、「」内は堀江氏)

堀江氏がおおもとの原因に挙げるのが義務教育のあり方。
近年、日本の義務教育就学率は常に99%を越えているが、その義務教育にこそ、最も洗脳の危険が潜んでいるという。

「学校内ではいまだに協調性が重要視され、周りと違うことをするな、と教えられている。
その結果、子どもたちは自分と他人を見比べ、嫌でも個性を押し込めざるを得ない。その価値観に支配されたまま大人になり、
会社でも他人と比べながら働き、生きがいや働きがいを見出せない人がほとんどではないか」

堀江氏は現在の義務教育が“国民皆兵”の時代に整備された、時代にそぐわないシステムだと指摘。
同氏は新著『ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!』の中でも、学校教育による洗脳の問題性や、
洗脳されずに自分らしく生きるための具体的なメソッドを紹介している。

◆堀江貴文(ほりえ・たかふみ)

1972年、福岡県生まれ。実業家。SNS media&consulting株式会社ファウンダー。
ライブドア元代表取締役CEO。東京大学在学中の1996年起業。
以後、プロ野球参入やニッポン放送の買収表明、総選挙立候補など次々と脚光を浴びる。
現在は、自身が手がけるロケットエンジン開発など様々な事業で幅広く活躍。
最新刊『ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!』は9月3日頃発売。

NEWS ポストセブン 8月28日(日)7時0分配信

洗脳というよりは踊らされやすいと言った方が正しいだろ

そう。
東京大学に通うことがいいことだと教えられ、其のヒエラルキーにしたがったり、
経済的的豊かさで人のつながりが分断される世の中はよくない。

協調性の無い社会は、摩擦やトラブルがたえなくて、ストレスが溜まると思うわ

「洗脳されている!」と「体の中に盗聴器が仕込まれている!」は同レベルだからね?

1972年、福岡県生まれ。実業家。SNS media&consulting株式会社ファウンダー。
ライブドア元代表取締役CEO。東京大学在学中の1996年起業。

以後、プロ野球参入やニッポン放送の買収表明、総選挙立候補など次々と脚光を浴びる。
現在は、自身が手がけるロケットエンジン開発など様々な事業で幅広く活躍。
最新刊『ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!』は9月3日頃発売

1行抜けてるね。
こいつでもやっぱり隠したい過去なんだ
てか、ホリエモンも最近は炎上商法しかなくなって来た感じだな。
いや最初からずっとそうだったか

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

[PR]
# by ssplan1950 | 2016-08-29 07:00 | へんな話 | Trackback

女子高生にみだらな行為 県教委職員再逮捕

女子高校生を買春したとして逮捕された愛知県教育委員会の男が、去年11月、女子高校生とみだらな行為をした上、ビデオカメラで撮影した疑いで再逮捕されました。

再逮捕されたのは、名古屋市東区の愛知県教育委員会高等学校教育課の指導主事・鈴木稔容疑者(44)です。

警察によりますと、鈴木容疑者は、去年11月、名古屋市のホテルで未成年と知りながら
当時16歳で高校2年の女子生徒に現金を渡してみだらな行為をした上、ビデオカメラで撮影した疑いが持たれています。

警察が押収したSDカードなどから発覚したもので、鈴木容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

鈴木容疑者は、今月5日児童買春の疑いですでに逮捕されていて、事件当時は豊川市の御津高校で教諭を務め、ツイッターなどで女子生徒と知り合ったということです。

愛知県教育委員会は、「県民の皆さまに対し、申し訳ない」とコメントしています。

以下ソース:CBC 2016年8月26日(金) 18時32分

b0163004_09264133.jpg


女子高生は一方的被害者なの?
生活安全課の刑事か検事になればいいの?

証拠物の検証したいれす
愛知の教師ってどうなってんの?
盗撮買春淫行多すぎだろ

高等学校科の指導主事で…ですか。
余罪ありまくりなんだろうね。
ハメてる場をコレクションもしてるとか終わっとる。
教育委員の高校科指導主事、44歳。
相手15,16って子供になる年齢だよな。
子供になる年齢女子に金払って挿入する場を映像で取ってハァハァするって
秩序なんもねぇやつだから、一生豚箱か精神病棟に入れて表に出さずに
施設でトマトやきゅうり植えて労働させるほうがいいとおもうぞ。
頭の中まで治るやついねぇとおもう。

彼氏とセックスは良くて成人とのセックスはダメってのがよく分からん
成人女性との円交は法的に問題ないんだろ
彼氏とのセックスにも問題ないんだろ
ならなんで成人とのセックスは逮捕なんだよ

映像が残ってなければバレなかった?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

[PR]
# by ssplan1950 | 2016-08-28 12:00 | へんな話 | Trackback

研修医(28)が薬物の入った酒を女性に飲ませわいせつ行為、準強姦で逮捕

静岡県警焼津署は27日、同席していた女性の酒に薬物を混ぜ、わいせつな行為をしたとして、
準強姦容疑で、同県焼津市小川、焼津市立総合病院の研修医、大谷祐介容疑者(28)を逮捕した。容疑を否認している。

逮捕容疑は27日午前0時ごろ、焼津市の飲食店で、20代女性の酒に薬物を混ぜて意識をもうろうとさせ、
別の飲食店でわいせつな行為をした疑い。

同署によると、大谷容疑者は女性を含む数人で飲食していた。同署は薬物の特定を急いでいる。


b0163004_06481118.jpg

性欲で人生終了か もったいない

酒とか飲ませたら準強姦?なんだっけ

ゆうちゃんの性犯罪者率は異常

正攻法でいける社会身分だろうに・・・

余罪あるだろうなあ

薬物の特定も出来てないし容疑者が否認してる段階で実名報道だと・・・・
と思ったら産経新聞ソースだった
流石です

〔一年次〕 基本賃金 342,200円  医務手当 110,000円 賞与 年2回 
       年収 630万円程度 (時間外勤務手当等を除く)
〔二年次〕 基本賃金 352,100円  医務手当 150,000円 賞与 年2回  
       年収 750万円程度 (時間外勤務手当等を除く) 

ゆうネーム総屑

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

[PR]
# by ssplan1950 | 2016-08-28 11:00 | へんな話 | Trackback

「結婚はビジネス。愛情は不要。優良企業への入社し、転職も視野に入れて、退職金がもらえるようにがんばる」

結婚に愛情は不要。夫=企業と見立てて、優良企業(夫)への入社(結婚)に余念がない「プロ妻」が増えている。
中には転職(離婚と再婚)も視野に入れて、退職金(慰謝料)がもらえるようにがんばるという猛者も。プロ妻たちの世界観を取材した。

● 専業主婦は夫育成ビジネス!  「結婚相手決定に恋愛感情は不要」

「早く結婚を決めて、寿退社して、家庭におさまりたいです」――。

平成の時代にあって、「寿退社」という昭和の香りがする言葉を使って結婚願望を露わにするのは、大阪府内の地場金融機関に勤めるミサキさん(24)だ。
そんな彼女にとって、今の勤務先はあくまでも「腰掛け」に過ぎないという。

「専業主婦とは究極のマネージメント業だと私は考えます。ひとりの男性を企業と見立ててその可能性を引き出し、育て、伸ばしていく。
そう考えると、専業主婦はとても大きな可能性を秘めたビジネスではないでしょうか? 」

茶色のワンピースに、今年流行のカーキグリーンのサマーカーディガンを羽織るミサキさんは、結婚を夢見る女性というよりも、「やり手の若手女社長」といった雰囲気だ。
今は仕事の傍ら、大阪市内の結婚相談所に登録し、専業主婦となるべく“婚活”に励んでいる。

「登録して半年です。最初の2ヵ月間は毎週、土日に1人ずつ会っていました。でも、さすがにスケジュール的にもきつくて。今は毎週金曜日の夜に1人会っています。
これまでに50人くらい会いました。今、ひとりお付き合いしようと思っている方がいます」

大学では音楽系の部活で活躍し、所属ゼミではゼミ長として頑張っていたという活発なミサキさんなら、なにも相談所に登録しなくても結婚相手に恵まれるのではないか。
そんな疑問をぶつけると、彼女は冷静な口調でこう語った。

「恋愛はたくさんしてきました。でも、彼らを“企業”として考えると難ありでした。預貯金が少ない、もしくはない。
勤務先の企業規模や安定性、家族構成などなどを査定すると、とても優良“企業”に育つだけの基本的要素がありません。
恋愛は結婚のきっかけにはなりますが、愛だけで結婚生活が維持できるとは、到底思えません。
なので結婚はまず条件面から入ろうと。恋愛は結婚した相手と、結婚後にすればいいわけですから」

ダイヤモンド・オンライン 8月27日(土)8時0分配信
b0163004_06383739.jpg
これは選り好みしすぎて売れ残るパターンですわ

女仕事やりたくなくて辞めることしか考えてないし1億総活躍とか無理なんだよ

愛は年収
こんな世の中だから
こういう思想も正しいと言わざるをえない

結婚に対してドライな捉え方をするのは
昔のお見合いっぽい

女の側からしたらこれは正しいよな
じゃあ男は何を基準に女をえらべばいいんだ?

容姿か?性格か?自分への依存度か?
これがわからないから結婚できない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

[PR]
# by ssplan1950 | 2016-08-28 10:00 | へんな話 | Trackback

タイで牢獄につながれている外国人第一位は日本人。その裏には日本人の「アジア蔑視」が存在した。

意外にも、タイの外人犯罪者数一位は日本人

ホントに信じられない話だが、タイで犯罪加害者となって刑務所にぶち込まれている外人のトップは日本人なのだ。しかもぶっちぎりで……治安が良く、犯罪率も低い日本の日本人が海外に、そしてタイに出かけるとなんでこんなに多くの人間、しかも旅行者が加害者になっているのか。被害者なら理解できるのだが……。

犯罪のカテゴリーは、ドラッグ所持、万引き、保険金詐欺、賭博など。この状況について取材を行っているドキュメンタリー作家の松本広道さんに事情を聞いてみた。それぞれちょっと説明してみよう。

先ずドラッグ。これは要するに密輸でマリファナやコカイン、ヘロインを海外に持ちだそう(まあほとんど日本へだが)としたときに税関で発見されたというもの。次に万引きだが、このほとんどは空港の売店で発生している。これが捕まって牢屋にぶち込まれている。しかも数年。

保険金詐欺とは、実際には盗難にあってはいないのに、物品が盗難されたと嘘をつき、盗難届を提出。保険金をかすめ取ろうというものだが、これがバレてやはり投獄されている。最後に賭博だが、タイ人とつるんでカード賭博なんかをやり、捕まっている。

日本人のモラルハザードがタイでの日本人による犯罪増加を招いている?

こういった日本人犯罪の増加について、日本人担当のタイ公安(当然、日本語が片言程度だが出来る)は「日本人のモラル、マナーの低下」と指摘している。「日本が好きで日本語を学び、日本人相手に仕事をしているが、何でこんなに日本人は堕落してしまったのか」何人もの担当者がそう嘆いているという。

【中略】

「アジア人の奴ら」という差別意識が生む、犯罪の引き金

但しこれだけでは疑問が残る。ではなぜ欧米では日本人が犯罪者になることが少なく、アジア、とりわけタイで多いのかという疑問である。海外がカジュアルで敷居の低いものになったというならば、欧米でも日本人は観光の際、犯罪を多発させていなければならないからだ。この答えは「要するに、日本人はアジアを蔑視しているから」ということになろうか。

【中略】

「対欧米劣等民族」「欧米と肩を並べられたい」と思っている日本人は、おいそれと欧米で犯罪なんか出来ない。その一方で、日本人は優秀で、それに比べてアジア人は少々劣る……こんな認識も、ひょっとして持っていないだろうか。

日本人の意識の深層にあるアジア蔑視

こういったとらえ方は、必然的に日本人であるわれわれのアジア人に対する差別意識を助長する。で、そうであるとするならば、タイに来た日本人にとって、タイ人は「アジアの奴ら」という下等民族になり、少々好き勝手なことをやっても、こんな連中だからどってことはない、ってな感覚になっていることもあるのでは無かろうか。

タイでの日本人の検挙率の上昇のウラにはこんな事情があるのでは、と僕は思っている。海外がカジュアルになったからこそ現れる、日本人の意識の
深層にある「アジア蔑視」という深い闇。


b0163004_06424050.gif
日本人が世界最高民族であることは日本人にとって常識

ぐうの音も出ない記事
ただ単にタイ人女を金で買って結婚したやつがポイされて
生活力奪われて乞食化→犯罪へってなっただけ
タイの高級ビーチで全裸で暴れた馬鹿会社があったよね
昔からやくざが入り込んでるからな
タイフィリピンは
アジアで逮捕されたらやばいのってカンボジアだったっけか

30年前の日本人観光客 マナーが悪いと海外で批判されたことも
警察官がワイロ欲しさに逮捕するんだよ、無実なのを分かってて
日本人はバカ正直だから、無実だったら弁護士つければ何とかなるって思ってる
とりあえず捕まえた警官に現金渡してみるよ

1位は児童買春と思ったらドラッグなのか

まことに残念なことですが、タイの刑務所に収監されている外国人で一番多いのも日本人です。 在タイ日本国大使館のWebサイトによれば、在留登録をしている日本人だけでも4万人を超えています。 多くの日本人が住んでいるのも原因でしょうが、恥ずかしいので他国に訪れてまで犯罪はしないで欲しいものです。 また、タイでは麻薬は重罪です。死刑もありえます。絶対に手をださないでください。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

[PR]
# by ssplan1950 | 2016-08-28 10:00 | へんな話 | Trackback